2013年9月13日金曜日

編集部で餃子を焼いてみよう

コンロもない編集部で餃子でも焼いてチョイ飲みできないかなー…と思ってホットプレートを買っていたのですが、先日ようやく焼いてみました。


実際ホットプレートで冷凍餃子が焼けるか心配だったのですが…



焼けてる!

ただやっぱり火力が弱くて水がなかなか飛ばないので、水を少し少なめにすると良かったかも。
でも水が全部蒸発するまで焼いたらいい感じでした。


皮もパリパリ!


味気ないオフィスでも餃子が焼けるとなんかちょっと居心地がよかったりして。
たまにはこういうのもいいもんですね。

ちなみにこのプレート、たこ焼きプレートや焼き肉プレートなんてのも付いててなかなかいいですよ。

TIGER これ1台 グリルなべ ボルドーブラウン CQD-A120-TB
タイガー (2011-08-21)
売り上げランキング: 3,995

1 件のコメント:

  1. Awesome thing I found here. I sure you are a great photographer. You can read more from here and discover something new.

    返信削除