2013年9月20日金曜日

iphone5Sの購入にチャレンジしてみた(終了)


今日はiPhone4Sの発売日、なぜか予約はやってないので、直接買いにきてみました。


やって来たのは渋谷のビックカメラ。始発前の朝4時過ぎに来たら、10人ほど並んでいました。


店のシャッターには張り紙が。


7時に店員さんが来て列をまとめ、8時から販売を始めるそうです。


(6:10)
明るくなってきたけど、あんまりこの店は並ばないみたい。買えるのかな…。

ゴールドが欲しいんだけど、入荷ないところが多いらしい。


(7:00)
何か始まった。

(7:15)
まさかのブラックのみ…どうしよ。

(8:20)
結局在庫はブラックしかないようで、悩みに悩んでゴールドを予約。

しかしその後店内を回ってみると、ゴールドとシルバーの展示を見てシルバーに一目惚れ…結局予約色を変えてもらいました。
あとはブラックを見て良かったら買っちゃうかも…なんて思っていましたが、展示機でブラックなし。なにそれ…。

やはり潤沢に供給されるのは、聖地的な銀座や新宿、秋葉原なんですね~。

人の少ないところで楽に買おうとしても、そう上手くは行かないものですね。

0 コメント:

コメントを投稿