2013年8月3日土曜日

したたる水滴でビチョビチョにならないコースター


それはこれ!



100円ショップで見つけてきた灰皿なのですが、ちょうどザルのような構造が水滴を下に落としてくれるので、冷えっ冷えのグラスでビチョビチョになっても大丈夫。


難点は背が高いことかな。探せばもうちょっと背の低いのもありそうだけど、一番いいのはこういう構造のコースターをどこかの会社が作ってくれることかな。

THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM

もちろんこういう真空断熱タンブラーを使えばそもそも水滴は付かないんだけど、それはそれで味気ないんだよね。氷や水滴って見るからに清涼感があるし。

どこかのメーカーさん、こういう構造の背の低いコースターを作って下さ~い!

0 コメント:

コメントを投稿