2013年8月3日土曜日

大人になった今、久々にガンプラを買ってみた


家電量販店のポイントが溜まってたので、ちょっと目についたガンプラを久々に買ってみました。

キュベレイってちょっと渋くない?大体3000円ちょいくらいでした。



開けてみると…おお、なんだか懐かしい。
7歳の息子はガンダムを全く知らないので、キュベレイなんて余計にわかんないよね。
この辺のおもちゃは、大人が懐かしんで買ってるのかな。
小学生の時に作ったドライセンも売ってて、なんだかグラグラ来たよ…。

ゾイドに比べるとパーツがそんなに多くもないので、楽しく作れそう…かな?
またおいおい完成したら報告しまーす。

0 コメント:

コメントを投稿